下井谷幸穂

こんにちは〜
下井谷幸穂です!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」が終了しました!
東京公演、大阪公演にお越しくださり、ありがとうございました。
すごく楽しく最高な2日間でした!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ダンスでは、頭、足、手先まで綺麗に見えるダンスの踊り方を研究し、カウントと音とダンスを合わせる事を頑張っていました。

歌では、ピッチとリズムを合わせて感情も付け加える事を意識して頑張っていました。

ラストキッスは、本当に難しくて不安で、ずっと練習を繰り返していくうちに、だんだんとコツを掴み形になっていきました。
自分のイメージ通りには少しいかず、とっても悔しい思いをしました。
この気持ちを糧にさらなる上を目指して頑張りたいと思います。

上野先生に本番終了後
「よく頑張った」と言って頂きとても嬉しかったです。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
お写真はこちらです!
小野田さん、吉田さんと撮りました。大好きです!(*´³`*)

S__36331531
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
ペンライトやTシャツ
本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
これからも幸穂の応援よろしくお願いします!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
それでは、ごきげんよう〜
下井谷幸穂でした〃•ω‹〃♡

コメントは受け付けていません。