後藤花

こんばんは〜!
後藤花です!
今日はHello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」の大阪公演がありました!
東京公演に続き大阪公演も楽しくできました!
正直、悔しい気持ちがたくさん残った発表会でしたが、少し成長できた部分もちゃんとあったと思うので、次に活かして、自分のパフォーマンスに磨きをかけていきたいです!
お客さんの前でパフォーマンスすることが凄く楽しかったし、お顔を見れて嬉しかったです!!
幸せな時間をありがとうございました!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
今日のお写真は、松原さんと吉田さんとです!!

85876

85877

松原さんも吉田さんもすごく優しくて素敵な先輩です☆
私もそうなれるよう頑張ります!!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

♡ごっちん調査隊♡
今日は小野田さんにたい焼きはどこから食べる派か聞いてきました〜!

小野田さんは、しっぽからだそうです!!私も同じです☺
皆さんはどこから食べますか??

それでわんわん〜
後藤花でした〜!

コメントは受け付けていません。