村越彩菜

村越彩菜です!

今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の大阪公演でした!

来てくださった方ありがとうございます!
とても楽しかったです!

今回自分の中で1番課題だった曲は、
ラストキッスでした。
この曲のAメロのハモリがすごく難しかったなと思います。
主メロとハモリで縦のリズムやニュアンスをあわせないといけなかったので、とても苦戦しました。
けど、今回この曲をやって、色々な事が学べたので挑戦して良かったなと思いました。

そして今回ハロプロ研修生ユニット’23の新曲を披露させて頂きました!
最初は、緊張しましたがパフォーマンスしてみると、すごく楽しかったです!
これからもっとまとまった迫力のあるパフォーマンスができるように頑張ります!

今日の写真です!

川嶋美楓ちゃん
下井谷幸穂ちゃん

S__131956760

それでは!
村越彩菜でしたー
ばいびー

コメントは受け付けていません。