橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 12月~みかん~のリハーサル2日目でした。

今日は、ダンスのリハーサルでした!
リハーサルは、鏡が見れますが本番は鏡なんてありません。
だから、リハーサルのうちに動き、表情などを自分で確認して良い形を体に覚えさせられるように気をつけました。
鏡は、リハーサルの時にしかない貴重なものなので有効的に使わないとダメですね!

昨日は、写真を撮り忘れてしまったんですけど今日は松原 ユリヤちゃんと撮りました!

IMG_1216

ユリヤちゃんは、最近ダンスが上手になってきてるなと思います( °_° )
今日も場位置を覚えるのが前より早くなったような気がしました!
ユリヤちゃんも自分なりに凄く頑張ってます。

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。