中山夏月姫

こんばんは~!
カニ解禁!
カニを食べると静かな中山夏月姫です。
カニは身を出すのに必死になって静かになるのでうるさい時はカニを与えると静かになるかもしれません(笑)

今日は、研修生発表会のリハーサルでした~!
今日は、凄くいいスタートがきれたな。と思います!
私は、歌うことは凄く大好きなのですが、思うように声を出すことが出来ないときがあるので、もっと練習をして自然に声を出せるように頑張って行きたいです!
リズムは、裏をとれるようになってきたのですが、早くなったりすることがあるのでたてのりでの、リズム練習を取り入れていきたいです。

もっと、もっと実力の向上に向けて頑張って行きたいです!

今回の発表会は、ものすごく楽しめるメニューになっているので、来ていただけると凄く嬉しいです♪

ぜひ来てくださいね((o(^∇^)o))
来ないとおこだよ( ・ε・)

今日のお写真は、為永幸音(しおんちゃん)と金光留々(るるちゃん)

IMG_20181117_223008404-1

IMG_20181117_223042315-1
です!
しおんちゃんとは、新幹線が同じなのでいつも楽しいお話をしています!
るるちゃんは、ほっぺたがうらやましいです!
るるちゃんのぷにぷにほっぺたと、夏月姫の熱々ほっぺたです♪

おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。