松永里愛

こんにちばんは(´・ϖ・`)

松永里愛です▷◁♡*。゚

今日はHello! Project 研修生発表会 2018 12月~みかん~のリハーサルでした!!!

私は大丈夫かな?できてるかな?って思うとすぐ顔が不安な顔になっちゃうのでほっぺたをちゃんと上げてずーっと意識できるようにしたいと思います!

肩、のど、背中、舌とかの力を抜いて楽に歌えるようにしたいなと思います!!

裏を取った時にちゃんと取れたので先生に次は体の軸?を無くさずにリズムが取れるようにしたいなと思います!(ง •̀_•́)ง

ꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕ

金光留々ちゃん♡

PicsArt_11-17-10.19.18

るるぽよは声がすごく可愛くていいな〜って思います!!!
私もあんなかわいい声が出たらいいですね…(;_;)

ꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕ

次の歌リハーサルまでに今日の反省を活かしてどんどんたくさんのことが出来るようになっていきたいな〜って思います!!!

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。