小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」が Zepp DiverCityで行われました。

公演が始まる前は少しドキドキしていたのですが、始まってからはすごく楽しいという気持ちに変わっていきました。
1公演目も2公演目も楽しくパフォーマンスできました。
ただ、直すところもあるので、今日の反省をしっかりとして来週に繋げたいです。

次回の研修生発表会は、
6月19日にZepp Nambaで行われます。
今回の発表会の最終日です。
悔いなく終われるようにしたいです!

写真です♡

S__18899218

松原ユリヤさんと撮っていただきました。
松原さんのパフォーマンスは、ダンスも歌もすごくカッコいいです。なので引き込まれます。
私も頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)

コメントは受け付けていません。