川嶋美楓

みなさんこんにちは!!…♪*゚
川嶋美楓です!
本日は
『Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR〜色彩〜』
の東京公演でした!!!♬♡
凄く楽しかったです!!!!!(★‿★)
今回は自分的に今までと歌やダンスの練習法を変えてみて本番自分なりに最高のパフォーマンスが出来るように頑張りました!!
自分に合う練習法を探すのが大切になって来るんだなと思いました!!
自分なりに最高のパフォーマンスをお届けできることが出来て嬉しいです(> <)♬♡

今日、発表会にBEYOOOOONDSさんの高瀬くるみさんとつばきファクトリーさんの小野瑞歩さんが来てくださいました!!!!!
おふたりから全員にアドバイスを頂いたり、褒めていただいたりしました!!
とっても勉強になりました!
そして、小野さんとお話が出来ました!!
久しぶりにお話が出来てめっちゃ嬉しかったです!!!
また、ラジオの番組『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』にも出演したいなと思いました!!

本日のお写真は、中山夏月姫さんです!!

S__18899226

中山さんはいつもとっても優しくして下さります。(*´꒳​`*)
今日も舞台上で目が合って何回もにこってしてくださいました!!!★
中山さんのことが大好きです!!
あと、この間髪の毛の編み込みの練習をしているという話をしたら、オススメのスタイリング剤を教えてくださりました!!
上手く編み込みができない時があったので凄く嬉しいです!
これからも編み込みの練習頑張りたいなと思いました!!

今日の公演とっても楽しかったです。…♪*゚
次回の公演は6月19日の、研修生発表会大阪公演です!!!( ˶˙ᵕ˙˶ )
みなさんに沢山笑顔を届けられるようにがんばります!!!
それでは!
☁️*.川嶋美楓☁️*.

コメントは受け付けていません。