植村葉純

こんにちはー!

植村葉純です!!

今日は!Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~ の初日でしたぁぁ!!

緊張も少しあったのですが楽しいが勝って、笑顔が途絶えませんでした。

けど、笑顔だけじゃなくて切ない顔なもど出来ました!

1公演目では、細かいアクセントやリズムが上手く出来ていなくて復習が足りないと思いました。
あと、MCで話したあとに歌うと頭の後ろらへんが使えてなくてリズムもずれてしまうことが分かりました。
なので、話す時も歌うイメージで頭の後ろを使う練習をしたいと思います!

2公演目では、少し集中力が切れてきて間違うところがありました。ステージに立っていることが多いので、集中力を保ってパフォーマンスをしたいと思います(•ө•)

1公演目は1階席と2階席のお客さんをたくさん見られたのですが、2公演目では、2階席のお客さんをあまり見れなかった感じがするので、明日の千秋楽で頑張りたいと思います♡

ここで、お知らせです!
3月13日 Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
    Zepp DiverCity

です!

明日は千秋楽!
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

今日のお写真は、新しく研修生に入って今日が初発表会の、
☆後藤花(ごとう はな)ちゃん
☆前島花凛(まえしま かりん)ちゃん
と撮らせていただきました!

S__17850516

花ちゃんは、「ごっちゃん」って呼ぼうと思います☻
ごっちゃんは、めっちゃ面白い子で今日先生に緊張報告をしてました。笑
かわいい。

花凛ちゃんは、「かりっぺ」って呼んでます☻
今日、かりっぺの髪の毛サラサラやったので、髪の毛さらーんってしたらかりっぺもさらーんってしてくれました!笑
かわいい。

それでは!
植村葉純でした(ᯅ̈ )

コメントは受け付けていません。