川嶋美楓

川嶋美楓です!!!
今日は、
Hello!Project 研修生発表会2022 3月 BREATH〜息吹〜
の大阪公演でした!!!
めっちゃくっちゃ楽しかったです!!(๑°ㅁ°๑)‼️
めっちゃお客さんと目が合いました!!!
気づいて下さりましたか??
1公演目は緊張してしまって心残りは少しあるのですが最後まで楽しくパフォーマンス出来ました!!!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
2公演目は1公演目の心残りをしっかり克服できるように頑張りました!!!!!!( ᴗ ᴗ )
両公演ともすっごく楽しかったです!!
両公演ともお客様と沢山目があいました!!!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
目が合ってニコ”(〃´▽`)vってして下さったり応援して下さったりして、リハーサルよりも元気いっぱいにパフォーマンス出来ました!*₍´。• ᵕ •。`₎ა
1公演目には、曲振り、2公演目にはMCをさせて頂きました!!!!٩(๑•ㅂ•)۶
初めての事だったのですごく難しかったです。
だけど、褒めていただけてすごく嬉しかったです!!
本日のお写真は、
吉田姫杷ちゃんです!!!!!

S__17850512
ひのはちゃんは、楽屋でも隣に座ってて、ずーっとお話してました!!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
下のお写真のテーマは、イケイケ(ノ≧ڡ≦)☆です!!!!
ひのはちゃん大好き♥️(普段なら恥ずかしくて言えない)アハハ(ˊᗜˋ)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そして!
中山夏月姫さんです!!

S__17850514
中山さんと撮っていただきました!!
目が合うとニコッっとして下さって、アドバイスなどもして下さってほんとうに尊敬しています。

このお写真は後藤花ちゃんに撮っていただきました!!!

後藤花ちゃんは、今日沢山お話しました!!
初めて会った時から人懐っこい感じで
『かわしまさ〜ん( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )!』って来てくれるんです!!!♥️
可愛すぎます♥️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
リハ着も揃えよう!って言ってて、今日は全身一緒だったんです!!それで、写真撮ろう!ってなってたのに、、、撮れなかったです(இдஇ; )(இдஇ; )
次、またそれで揃えよう!ってなりました!!!
その時にまたお写真載せたいと思います!!!
かわいいぃ…(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

では!!
明日の発表会も頑張ります!!”(〃´▽`)v
川嶋美楓☆

コメントは受け付けていません。