広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

今週はハロー! プロジェクトのコンサートに研修生発表会、そして初対バンイベントの@JAMもあり、嬉しいことにとても忙しい日々だったけど、
それも今日の研修生発表会のリハーサルで終わりになります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
こんなにみんなと一緒にいると離れるのが寂しくなる反面、
早く家族とゆっくりご飯を食べたいなとも思う…
難しいですね(xдx;)

でも!!
今は目を閉じると昨日の@JAMで見たステージからの景色が思い出されます!!
ほんとに貴重な経験になったし!
みんなともう一度今度は単独で横浜アリーナを満員にできるくらい大きく飛躍したいし!!
なんと言ってもすごくすごく楽しかったです!!!
見に来てくださった方、私の好きな黄色のサイリウムを振ってくださっていた方、ライブ配信を見てくださった方、忙しくてみられなかったけど色んな人の感想見てくださった方、
本当に本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

改めてやっぱりパフォーマンスするの好きだなって感じました♡
みなさんは楽しんでいただけましたか???
来て下さる方皆さんがめっちゃ楽しかった〜、来てよかった〜って言って貰えるようもっともっと頑張ります(o-´ω`-)

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお話をすると、
今日はリハーサルの前にまき先生とみんなで
昨日あった面白かったことを言ってみよう
ということしたんですけど、これがすごく難しかったです(இɷஇ )
おおまかに説明すると昨日あった面白かったことを相手に面白くかつ伝わりやすいように話すことがお題だったんですけど、これが発生の変わりになる遊びみたいで、
私の場合は面白いことがなくて、どうしようと思ってとりあえず昨日の中で1番印象に残ってる話をしたんですけど、ちょっとナイーブな話だったので笑いに変えることが出来なくて、これは修行が必要だなって思いました!!!
一日今日あった面白かったことを家族に話して点数つけてもらうことにします(๑•̀∀- )و

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真はバースデーガールの北原ももちゃんです!!

S__13222038

ももも
Happy Birthday(๑⃙⃘♥️‿♥️๑)
リハーサルの日に誕生日なんてラッキーガールだね!!
直接お祝いできてほんとによかったです♥️
これからも末永ーーーくよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

荷物多すぎて誕生日プレゼントが入らなかったことは内緒で( ‘ω’o[]o

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。