平山遊季

こんにちは!

平山遊季です❅

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
のダンスリハーサルでした!

曲のニュアンスや音と振りの連動するところを意識をいつもよりもしました!
家に帰って、今回出させていただける曲のカラオケを聞き直して振りをどうするかを考えたいと思います!

本番、9/12 ㈰ と 9/19 ㈰ に会場にてお待ちしています♪

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今日、リハーサルが終わって帰ってる時に川嶋美楓ちゃんとお話したんです!

凄く真面目さんで、色んなことを質問してくれて私としても嬉しかったです୨♡୧

たくさんお話ししたいですっ!

って言ってくれました。、
はぁ、うれし(o^^o)

新しく入った子達をしっかり支えられるような先輩として恥じぬような行動をもっと気をつけていきます!!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆川嶋美楓ちゃん

☆吉田姫杷ちゃん

S__13222040

S__13222042

姫杷ちゃんとの写真がブレてるのしかなくって。。
この写真が1番マシでした。。ごめんなさい(_ _)
このブレの原因は、はすみさんとさくらさんが大きく関係しております(^^) 邪魔してるところも可愛かったです笑
親バカみたい。笑

それでは!

平山遊季でした!

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。