窪田七海

こんにちはっ!!窪田七海です♡

今日は♡
「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」のダンスリハーサルでした!

マスクを付けて踊って歌うのでとってもクラクラしました!笑

私の体力が無いからだと思うので今日から運動しよう!と決めました( ˙꒳​˙ )

曲によって踊り方を変えるってすごい難しいなと思いました。

私は可愛い曲の時は小さく踊るのではなく大きく可愛く踊りたいです。

でも、見てる側からすると大きくキレキレに見えてしまうので大きく可愛く踊れるように練習しようと思いました!

私は曲の雰囲気によってお手本にしている人がいます!

可愛い曲は西田汐里さんのように!
かっこいい曲は佐々木莉佳子さんや松永里愛さんのように!

など!
まだまだお手本にさせていただいている方は沢山いるのですがいつかは自分の個性がでる踊りが出来るようになりたいです♡

今日のお写真は♡

S__13156366

S__13156368

橋田歩果ちゃん♡
歩果ちゃんは笑った顔が可愛いなぁといつも癒されてます♡
すっごい可愛いのに少しサバサバしている性格とのギャップが大好きです!!

村越彩菜ちゃん
同じ千葉なのでいつも一緒に帰っていたのですが最近一緒に帰れる日がなく寂しいです( ; ; )♡
目が合うとニヤニヤニコニコ笑ってくれて窪田までニヤニヤしてしまいます!笑

今日はぐっすり眠れそうです(´-﹃-`)Zz…

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。