石山咲良

こんにちは!石山咲良です

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月~STARS~の歌のリハーサルでした。

今まで口を大きく開けながら歌うことが出来ていなくて、口をしっかりと開けて歌ったらはっきりと歌詞が聞こえました。次回から口の形を意識して歌いたいです。

今日のお写真は村越さんです。
S__13131897

植村さんと撮ったお写真を載せる予定だったのですが、NGになりました!笑
なので少し前に撮った村越さんとのお写真です!
最近よく村越さんに足を揉まれます。
凄くくすぐったいので揉み返すんですが、効かないんですよ。悔しい…
今度は植村さんとのお写真を絶対に載せます!!

☆お知らせ☆
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 ~STARS〜
9/12 大阪
9/19 東京
待ってます!!

❁⃘今日の咲良のヒトリゴト❁⃘
お腹すき過ぎて倒れそうだあああ

最後まで読んでくださりありがとうございます

皆さんの幸せの花が良く咲きますように❁*·

以上、石山咲良でした╭(°ㅂ°)╮

コメントは受け付けていません。