斉藤円香

皆さん!
こんにちは〜こんばんは〜!
おはようございます!
斉藤円香ですo(^_^)o
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS の歌リハーサルでした!
今日のリハーサルでは、何度も歌う度に自分の改善点を自分で気付けるようになりました!
書きたい事は山ほどあるんですけど、書いたら少しセットリストのネタバレになってしまうので書きません(>_<)
本番までコツコツ練習を重ねてより魅力的なパフォーマンスが出来るように頑張ります〜!

-----

今日のお写真は…
S__13124001

まず!松原ユリヤさん!
今日、松原さんが楽屋で夏休みの宿題をしていて思わず気になってしまいました!
歌の事についても少しお話したり凄く楽しかったです!

S__13124003

そして、北原ももちゃん!
ももちゃんは前に新幹線の席が隣だったのですが、その時に3時間近く色んな話をして本当に面白かったです!笑
ももちゃんは本当にギャグセンスが高いです。見習いたいです!!!!!!!!

最近、写真に(私)をつけそびれてしまっていたので今日はしっかり(私)をつけました!( ◜◝ )

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜は!

・9月12日(日) 大阪 Zepp Namba
・9月19日(日) 東京 Zepp Tokyo

に開催されます!♡
是非お越しくださいね♡

またCDアルバム「3-STARS」も9月29日に発売されます!是非チェック、お願いします〜!!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように♬
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう!
斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。