西﨑美空

こんにちは〜⸜ ♡ ⸝
西﨑美空です!!

今日はハロプロ研修生2021初単独ライブ〜エピソードゼロ〜のゲネプロでした!

いつもより感情豊かにパフォーマンスできたかな⁇
その曲の主人公になった気分でパフォーマンスをしました!
明日が楽しみです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

リズムを感じてパフォーマンスをする事が出来たかなと思うのでこの調子で本番頑張ります!!
ただ細かいピッチや、ニュアンスをもう少し上手に歌えたらなと思いました( ꒪⌓꒪)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

4月17日 中野サンプラザ
昼公演 15:15〜
夜公演 18:15〜です!!

5月3日 中野サンプラザ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

今日の写真は、石栗奏美さんですꪔ̤̥

S__8044586

なんとですよ!なななんと、
石栗さんお誕生日プレゼントを下さったんです!
とっても嬉しかったです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
私もしっかり祝わせて頂きますね!!

明日頑張るぞ〜( ー̀֊ー́ )✧
ではでは〜

コメントは受け付けていません。