ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はーーーあ!!
「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ2021 〜エピソードゼロ~」
の通しリハーサルでした♡

楽しかったでーーーーーーす!!

あっという間でした(。・・。)♡

リハーサルを見に来て下さっていた宮本佳林さんから、沢山アドバイスを頂きました!

本番までやれることはまだまだあると思うので、
より良いパフォーマンスが出来るように
練習します!!

今日、めちゃめちゃリハーサルを楽しんでいたら
写真撮るのを忘れてしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)

すみません、、!!

なので、今日の写真ではないのですが
4月3日(土)「NATSUZOME2021」に出演させて頂いた時に
ハロドリ。のスタッフさんが差し入れて下さった
かき氷の写真を載せたいと思います!!

S__11345933

これめちゃめちゃ美味しかったんですよ〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

食べたいね〜ってメンバー同士で話していて、
楽屋に帰ったらかき氷が置いてあったんです!!!

みんなで大喜びしました!笑

この日、久しぶりにハーフツインをしてみました(*˙ᵕ˙ *)
どうでしたか〜??

次はゲネプロで、もうすぐ本番!!!!!

皆さんに楽しんで頂けると嬉しいなぁ〜と
思いながら
練習をしていますので、
本番来て下さる方に、その気持ちが伝わると良いなと思います(。・・。)♡

今週の私の目標は、
学校頑張るぞー!です。

私は4月から高校2年生になりました!

新学期が始まって、新入社員とか新入生とか
進級とか!
環境が変わる人も多いと思いますが、
気負いせず楽しんでいきましょー!!

大丈夫!出来ます!
無理しないでくださいね〜!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。