平山遊季

こんにちは( ´ ▽ ` )

平山遊季です❄️

今日は
『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 』
のダンス&ボーカルリハーサルでした!

一曲一曲の差をつけて良さを出して、自己アピールもして、曲風を研究して、。まだまだ沢山やる事があります。
メンバーの中で、一番に目立てるように。。
頑張ります!!!
自分の見せ方がいまいち苦戦中で。。
可愛く見せる方法をより研究していきたいなと思っています!

え?、かんわいいい( ゚д゚)

って言われるようなパフォーマンスを研究していきたいです!!
他にも、!

ん。?、 かっこいいじゃん??

って思っていただけるパフォーマンスも、もちろんです!

本番は、

4月 17日 (土) 中野サンプラザ

   昼 開場 14:15 開演 15:15

   夜 開場 17:15 開演 18:15

詳しくは、

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/8028b1a55c3d02209cee920435eab027fec4c14c/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今回のリハーサルで前髪が長かったので流してたんですけど有澤一華ちゃんに「それ好きです!」って言われてすっごく嬉しかったんですよ笑

私はハロプロ研修生に入る前は前髪も後ろ髪を長くてそのことを広本瑠璃ちゃんは写真で知っててよく「前髪伸ばして!」って言われるんですよね〜(^.^)

どうしようかなぁ( ̄^ ̄)

迷うところです。。

研修生メンバーは松原ユリヤさんだけが前髪も長い人なのですが、私もそこに仲間入りさせてもらおうかなぁ。、

ほんっとに迷ってます!!笑

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

本日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆有澤一華ちゃん
一華ちゃんは白とピンクとかショートケーキが似合うなぁ❤️と思います!
洋菓子がすごく似合いそう!!
今日、ジャムパンを休憩中に食べてたんですよ。
いちごジャム。。もー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
皆さんに見せたいくらい可愛かったです。。
瑠璃ちゃんが写真撮ってたんで欲しいって言ったら断られました☆

S__11338059

それでは!
平山遊季でした(。・ω・。)

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。