米村姫良々

みなさんこんにちは!

今日は

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

の通しリハーサルをしました!!

ブロックごとに通しました!

もうすぐ本番なんだなーと、じわじわ実感が湧いてきました〜ヽ(´o`
たのしみですー

そして、今日は宮本佳林さんが来てくださって、一曲一曲アドバイスをしてくださいました!!

一緒に踊って違いを見せてくださったり、とても勉強になりました!

宮本さんのように上手に踊れるようになりたいです!(^-^)

今日の写真です!

S__7938221

S__7938223

窪田七海ちゃんと斉藤円香ちゃんと撮りました!

石栗奏美ちゃんは控え室にいなかったです(TT)
なのでおまけでひなフェスの時の石栗奏美ちゃんのせておきます!

今日は休憩時間に創作ダンスしました笑

かなりインパクト強めなダンスに仕上がりました!!

では!!

米村姫良々でしたー!

コメントは受け付けていません。