山田苺

こんにちたん!
ついに帰ってきましたZeppTokyo!
ついに始まりました!
『Hello! Project 研修生発表会
2021 3月 〜Yell〜』
東京公演でした〜!

来てくださった皆さま!
お家から応援してくださっていた皆さま!
ありがとうございます!
久しぶりに一緒に盛り上がる事が出来て、本当に楽しかったです!!

12月の発表会から少しは成長できていたような、、?
久しぶりにステージに立つと興奮して身体が硬くなってしまう癖をなおしたいです

たまむしどうでしたか!
たまむしチーム?チームたまむし?
たまチー?チーたま?

つぎは大阪公演です!
元気いっぱいのパフォーマンスで、春いっぱいのパフォーマンスで、今日よりもっとたくさんのエネルギーを出して皆さまと楽しい時間を作りたいです!

今日楽屋で、植村葉純ちゃんと石山咲良ちゃんと話していて、小指の事を植村ちゃんは、こやゆびって言っていて、石山ちゃんが「じゃあ、人差し指は人差しや指で中指は中や指で、薬指は薬や指って事ですか?」って言っていて爆笑してました!
それで山田が「え!手ってお店なの?」って言ったら石山ちゃんが「例えば親指は駄菓子屋で人差しや指は八百屋って感じですね」って教えてくれました!
身長に例えて「じゃあ中や指が苺で、薬や指がさくで、こやびが植村かー」ってなりました!
中や指の山田です。

今日のお写真です!
♡江端妃咲ちゃん(前に日記で書いた輝いてる妃咲ちゃんが今日見られた人はラッキー!)
S__7143531

今日はたくさんの発表があったのですが、、、色んな気持ちがあって、まとめて一言で言うと、山田も闘います!
山田 苺・ω・)闘魂

コメントは受け付けていません。