ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は|•.• )
「Hello! Project 研修生発表会2021 3月 〜Yell~」のZeppTokyo公演がありました!

2公演ありました〜!

その1公演目で
年内に、ハロー!プロジェクトの新グループ結成を目指すことが発表されました。

私達ハロプロ研修生ユニット4人は、そのメンバーに決定しました。

ありがとうございます!

私達がこのお話をきいた時は、
新メンバーの加入やデビュー日が決まった訳ではないことへの不安だったりがすごく大きかったのですが

今日、皆さんの前で発表をさせて頂いて、
本当にデビュー出来るんだという安心感や実感がわいてきました。

いつも会場に来てくださっているファンの方が泣いていらっしゃっるのを見て
これからもみなさんには、泣く時は絶対嬉し泣きしかして欲しくないなぁなんて思ったり、、、
ファンの方のあたたかさをとても感じました。

約4年半、とても長かったです。あっという間ではなかったです。
でも、4年半も研修生活動を続けてこられたのは
私自身が歌とダンスとハロー!プロジェクトが大好きで、
披露する場所を
ファンの方の応援によって
事務所の方が作ってくださって、
素敵なメンバーと一緒にパフォーマンスが出来て、
すごく色々な方に支えられているなと改めて思います。

本当にありがとうございます。

発表が終わったあと、絶対悔しいだろうに、おめでとうございますって笑顔で言ってくれる研修生のメンバーが本当に素晴らしいなと思いました。
私も今までは後輩や同期のデビューを見送ってきたのでその気持ちがすごく分かります。

ある研修生が
「新グループ結成おめでとうございます。私は研修生ユニットに入りたいです。増員とかないと思ってたから、入れるチャンスが出来て嬉しいです。頑張ります。」って
私のところに言いに来てくれました。

たとえそのメンバーが研修生ユニットとして一緒にデビュー出来なくても
目標を口に出すことって結構難しかったりするので
すごく希望しかない子だなと勝手に思いました!!(なんか上から目線で申し訳ないですが、、。)

今の研修生ユニットのメンバーの
米村さん、窪田、まどぴは本当に最高なので
ここに新メンバーが入ってきたらどれだけ
最高になっちゃうんだろー!と
期待で胸がいっぱいです!

実力診断テストの日程も決まりましたので、
みんなに平等にあるチャンスに、悔いのないようチャレンジしていってほしいです。

そして、4月17日に!
ハロプロ研修生(ハロプロ研修生ユニットも!)単独での中野サンプラザ公演が決定しましたー!!!!!!

中野サンプラザです!!!!!

単独です!!!!!

初めてです!!!!!

私は、先輩方の単独コンサートをたくさん見学させて頂いて、
こぶしファクトリーさんの中野サンプラザ単独公演が1番心に残っています。

あんな風にパフォーマンスで人の心をがっつり持っていけるのって本当に凄いことで、、、
憧れます。

まだまだ実力も経験もおよばない私ですが、
中野サンプラザで単独公演をさせて頂くからには
しっかりとした熱量のあるパフォーマンスをお届けして
1人でも多くの人に、
研修生・ハロプロ研修生ユニットをもっともっと応援したいなと思って頂けるように精一杯頑張ります!

会場に来られる方は、カクゴしてください!笑

【3月27・28日には
幕張メッセ 国際展示場 1・2ホール(千葉)にて
Hello! Project ひなフェス 2021が開催されます!
ハロプロ研修生ユニット・ハロプロ研修生が出演させて頂きます!

私は去年初めてひなフェスに出させて頂きました。ですが、オンライン生配信という形だったので
今回みなさんに直接お会い出来るのがとても楽しみですᐠ( ´ᐞ` )

お待ちしています☆】

私達はこれからです!!!!!
負けないです!!!!!
進みます!!!!!

IMG_0031

これからも、ハロプロ研修生ユニットの応援を
どうぞよろしくお願い致します!!!!!

(今日はステージに立つ前に、私が研修生ユニットに教えて覚えてもらった
弱虫ペダルの「恋のヒメヒメぺったんこ」を一緒に歌ってから出ました!

可愛くて、重要なシーンが思い出される大好きな曲!)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。