平山遊季

こんにちは〜 ! ヾ(。>﹏<。)ノ゙

❅平山遊季です❅

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』
の最終リハーサルでした!

まだまだ改善点があるのでそこを直したり、この発表会のタイトルにもあるように「yell」を届けられるような元気いっぱいのパフォーマンスを目指してより頑張ろう!と思いました!
私はダンスにも歌にも「大人っぽい感じ」が出てしまうので研修生らしい元気でパワフルなパフォーマンスができるように頑張ろう!といつも心がけています♪♪
皆さんに伝わっているといいな……。。

本番は、、

3/7 (日)Zepp Tokyo
開場13:15 開演14:15
開場16:15 開演17:15

3/13 (日) Zepp Namba
開場13:45 開演14:45
開場16:45 開演17:45

詳しくは、、、

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/dd0ddd8f6a2f69f8ab17f54ef90840fb516ac9f5/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

◌̥*⃝̣ゆきぶくろ

今日のリハーサルの帰りに広本瑠璃ちゃんと村越彩菜ちゃんと一緒に帰ったんですけどね!
途中で目の前にかわいい柴犬がお散歩してたんですよ♡♡
それを見た瑠璃ちゃんが「ワンコ!」と言ったんですよ!

その時、彩菜ちゃんが

\ パン粉?? /

っいったんです(*^^*)

疲れてたのか。?
なんか3人で爆笑してしまいました笑

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

S__7127443

☆山田苺さん

山田さんは普段からよくお話をさせていただいてます!皆さんも知ってると思いますが、凄く明るくて元気な方で年的には一つ上で研修生歴で言うともっともっと上なのですが、私よりいつも凄く元気で。。私も元気に行こう。と最近ふと思いました笑
そして、たまむしチームで一緒なんです!
山田さんは妃咲ちゃんやももちゃん、私が話しているのを見守ってくださっていて話が逸れそうになった時に止めてくれる、とてもいい先輩です!!

それでは!
平山遊季でした^ ^

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。