江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

今日は

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell

に向けてのゲネプロがありました!

いよいよ本番だという実感が全っぜん無くて。。
でも楽しみな気持ちは日に日に大きくなっています╰(*´︶`*)╯

今日は自分の全力をだせた感じがして良かったです。
ガッツ、個性、元気、パワー、沢山ありますが全て全開で頑張ります!

写真は、米村先輩とちゃんちゃん(有澤一華ちゃん)と石山咲良ちゃんと撮りました!

“ちゃんちゃん”というのは今日、石山ちゃんが有澤ちゃんの事をそう呼んでいたので( ˃ ⌑ ˂ഃ )可愛い。。。

米村さんとの写真、光飛びが凄くてすみません。
光飛びしていても美しい米村さん、、(;;)ていうか私の顔面が、、真っ白笑笑

因みに、米村さんとのツーショットはスマホのロック画面にしました♡

S__7127303

S__7127305

お知らせ

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell

3月7日(日) Zepp Tokyo

3月13日(土) Zepp Namba

そして!
グッズも公開されました〜( ˶˙˙˶)
http://dlvr.it/Rv0xm9
チェック宜しくですꪔ̤̮

以上!江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。