山田苺

こんにちたん!!
今日はっっっ
『Hello!Project 研修生発表会
2021 3月 〜Yell〜』
歌のリハーサルでした!

昨日のダンスのリハーサルみたいに、前回の歌のリハーサルの時よりも良くなったかなと思います!
自分のソロの所で力んでしまったり、ブレスが遅くなってしまったりしたので、そういう所を意識したいです!
今日もたくさん歌えて幸せでした!

チーム対抗オーディションがあともう少しであります!
たくさん連絡を取り合って色々合わせているので、他のチームよりも輝けるようなチームで勝ちにいきたいです!

今回のタイトルにもある通り、「Yell」を皆さまにお届けできるような元気を出してもらえるようなそんな発表会にしたいです!
山田たち研修生が応援団です!

今日のお写真です!
♡窪田七海ちゃん(ザ プリチィ優しいガール)
♡豫風瑠乃ちゃん(ザ 歌うまプリチィガール)
S__65388560

S__65388562

山田 苺・ω・)ガンバレ!

コメントは受け付けていません。