平山遊季

皆さんお久しぶりです〜!(*´◒`*)

平山遊季です!

本日は、
「Hello! Project 研修生発表会2020 9月 ~コスモス~」
の初日を【横浜Bay Hall】にて行いました!

久しぶりにお客さんが近くにいるライブ、、。
自分でもびっくりするくらい楽しかったです!
改めて、ライブができる環境、普通の日常はとてもありがたいものだったのだと実感しました。。( ̄^ ̄)

明日も、
「Hello! Project 研修生発表会2020 9月 ~コスモス~」
が【横浜Bay Hall】にて行われます!
・昼公演  会場13:00〜 開演13:40〜
・夜公演  会場15:35〜 開演16:15〜

です!
待っています!!

〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜
お久しぶりの。。。。
遊季のグッズコーナー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回紹介するのは

「ライブ風景ソロ A5 ワイドサイズ 生写真2枚セット」

です!!
このグッズは
夏の公開実力診断テストでの写真のグッズで、研修生の頑張って作り上げたパフォーマンスのひと場面が収められていると思うので、今回のグッズの中で私の一押しです❤︎

是非是非お買い求めください♪
〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜

本日の写真は
1600604768069
☆広本瑠璃ちゃんです!
瑠璃ちゃんは、よくお話をしていて、気が合うなってよく思うことがありますー!!

それでは〜
平山遊季でした╰(*´︶`*)╯♡

コメントは受け付けていません。