斉藤円香

皆さん!お久しぶりです!
斉藤円香です!‪٩( ᐛ )و
今日は、横浜Bay hall にてHello! Project 研修生発表会 2020 9月 〜コスモス〜 の初日でした………!
今回の発表会は2020年初の研修生発表会です……!
8,9ヶ月ぶりに皆さんとお会い出来て嬉しかったです◎
声は出せない状況ですが、皆さんの熱意が伝わってきました…!

今日のお写真です!
一緒に写真撮ってくれる人〜?!と言ったら撮ってくださった方達です♥

まず1枚目!
__230_20200920205847

石栗奏美さん、江端妃咲ちゃん、植村葉純ちゃんです!
石栗さんとはよく連絡を取り合っているので久しぶりという感じは無かったのですが、江端ちゃんと葉純ちゃんは本当に久しぶりに沢山お話しました…!

そして2枚目!
__229_20200920205629

為永幸音さん、窪田七海さんです♥
2人を見ていると本当に仲良いんだな〜って感じます◎

明日明後日(21日、22日)も横浜Bay HallにてHello! Project 研修生発表会 2020 9月 〜コスモス〜が開催されます!!
今日に引き続きパワー全開で頑張ります。
よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。