石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/
【Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜】
の歌のリハーサルでした!!!!!

歌のリハーサルですが、ダンスも踊りました|•.• )

マイクを持って歌って踊りました(♡´ ˘ `♡)

前のリハーサルから少し時間が空いた分、しっかり練習してきたので、練習の成果が出せていたら良いなと思います( ◜ᴗ◝ )

今日のお写真です\( ¨̮ )/
【江端妃咲ちゃん】と撮りました!

IMG_3816

妃咲ちゃんにはチョコをもらいました(。・・。)♡
ありがとう〜˙▿˙

リハーサル後に撮ってもらったので、髪の毛とかボロボロです\( ¨̮ )/
ごめんなさい!!

植村葉純ちゃん、髪の毛を20センチメートル切ったそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
葉純ちゃんの髪の毛はふわふわしていて柔らかいです॑ᵕ ॑

明日はダンスのリハーサルがあります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

まだ立ち位置がついていない曲もあるので、
集中して、教えて頂いたことをいっぱい吸収出来るように頑張ります!

そして!明日もマイクを持って歌って踊れるので、より本番に近いリハーサルを出来るようにしたいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。