小野田華凜

皆さん、こんにちは~
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2020 3月~紡~」の歌のリハーサルがありました。

今日のリハーサルでは、マイクを持って踊りながら歌いました。
曲の最後のほうに、疲れが出てしまわないようにしたいと思いました。

私は歌うときに、肩や喉が力んでしまうときがあるので、落ち着いてリラックスした状態で歌えるようにしたいです。
そして、地声から裏声に変えるとき、上手くつなげられるように練習したいと思います。

発表会初日は、
3/15(日) Zepp Tokyo (東京) です。
ぜひ、お越しください。

写真です♡

BeautyPlus_20200222203144603_save

植村葉純ちゃんとです。
今日は撮れなかったので、前回のリハーサルのときのものです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。