斉藤円香

皆さん〜!こんにちは!!
斉藤円香です!!(^∇^)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜 のダンスリハーサルがありました!
リハーサルの最初にリズムの基礎練習をしたのですが曲によってリズムの取り方が異なるのですごく難しかったです…
良い汗を流せてよかったです!
実はもっと沢山書きたい事があるのですが今日はあえて書きません!笑
今後のお楽しみという事で…(いつ書くかは未定です笑)

3月の研修生発表会は
3月15日(日) ZeppTokyo (東京都)
3月20日(金・祝) ZeppNamba (大阪府)
になります!是非お越し下さい♪

今日のお写真は〜??
イメーdジ

イメージ

まず、、小野田華凜ちゃんと撮りました!❤︎
私は華凜ちゃんにしか言えない事があったり、華凜ちゃんも何かあると私に伝えてくれます。
同期の存在ってこんなに心強いんだな〜って改めて感じました!!!

そして、為永幸音さんと撮りました〜!
今日!2月9日は!!為永さんのお誕生日です!!
会った瞬間におめでとうございます!を伝えて、誕生日プレゼントを渡しました!喜んでくれると嬉しいです♪
為永さんとは沢山お話をするのでこれからも色んなお話が出来たら嬉しいです♪

そういえば為永さんに私の出身地である埼玉の事を沢山聞かれました笑
埼玉って魅力が数え切れない程ありますよ〜〜!( ◠‿◠ )

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。