石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
【Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜】
のリハーサル2日目でした!

ダンスのリハーサルは今日が初めてです(。・・。)♡

ダンスリハーサルの初日って、自分が覚えて練習してきたことがどれだけ通用するのかすごく緊張します。。。

思いっきり踊ったり歌ったりすると、疲れたとか全然思わないなって、今日のリハーサルで改めて感じました。

そして!
基礎の大切さ!!!!!

今日は細かくリズムレッスンをやったのでより一層、大切にコツコツ練習していこうと思いましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

今日も楽しくリハーサル出来ました!!!!!

今日のお写真どーん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【米村姫良々さん】と撮ってきました\( ¨̮ )/

IMG_2628

米村さん( ◜ᴗ◝ )
服が似ていたので一緒に撮ってもらいました!!
改めて見てみると……
そんなに似ていないですね…….

この髪型新鮮でかわいいな〜って思います

明日は、歌とダンス両方のリハーサルがあります( ̄^ ̄ゞ

昨日、今日で吸収したことをしっかり出せるように、自分を信じて集中していきたいです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日、新しい発見をしたんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

リハーサルの途中にマネージャーさんがお味噌汁とパンをくださって!

そして、パンとお味噌汁一緒に食べてみたらすごい美味しかったんです\( ˙▿˙ )/

皆さんも試してみてください\( ¨̮ )/

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。