窪田七海

皆さん!!
こんにちはっ♬︎
窪田七海です!

今日は♡
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜
名古屋「Zepp Nagoya」公演でしたぁ!

来てくださった方ありがとうございました♡

1公演目は先生方から沢山ダメ出しを頂きました。

なので、2公演目は良くなりましたが言われてから行動するのは遅いなと思いました。

自分なりにこの一週間で出来ることをしてきたつもりでもステージに立つと楽しくて、細かいことを忘れてしまいます(>︿<。)

次は!「楽しく」「丁寧に」どちらもできるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日♡写真を撮ってくれたのは♡
image0

image1
・石栗 奏美さん♡
・為永 幸音ちゃん♡
・金光 留々ちゃん♡
です!!

来週は東京公演千秋楽です!!!

今日の反省を生かし次はもっといいステージを作れるように!

全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではっ!!
窪田七海でしたぁ!

コメントは受け付けていません。