山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日は!!
Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜
の!!名古屋公演でした!!!
大阪公演もスゴク楽しかったのですが、名古屋公演もやっぱりものスンゴク楽しかったです!!
大阪公演では始まる前にスゴク緊張していてカチコチになっていたのですが、大阪公演で反省したことを練習して自信を持ってできたのでカチコチにならず余裕を持ってパフォーマンスできたと思います!
でもまだ歌で憧れの藤本美貴さんや加護亜依さんには程遠いと感じたので、東京公演では少しでも近づけるように練習せねばならぬのです!
目標を明確にし目標に近づく為に行動するのだ。
反省は大事!
自分に満足せずに反省して成長して反省して成長していきたい!
今日は、楽屋で植村葉純ちゃんが抱きついて来て凄く可愛かったです!!
山田のあとを西崎美空ちゃんが後ろをちょこちょこ着いてきて凄かったです!
山田がする側だった頃が懐かしいです!
もう少しでクリスマスです!!
みなさんは、まだサンタさんは来ますか?
山田はサンタさんに競技用のルービックキューブを注文してもらいます!フー!
早くクリスマスにならないかな!!
その前の東京公演!楽しみです!!!
今日は、小野田華凜ちゃんと北原ももちゃん、植村葉純ちゃん、橋本莉々花ちゃんとお写真を撮っていただきました!
im「page0

imafge1
山田 苺・ω・)サンタサーン

コメントは受け付けていません。