石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はᐠ( ´ᐞ` )
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
のZepp Nagoya公演がありました\(◡̈)/

愛知県です(♡´ ˘ `♡)
米村姫良々さんの地元です!!

先週のZepp Namba公演での反省をいかして、
より来て頂いた方を盛り上げられるようにするにはどうしたら良いのか、、、

と考えてパフォーマンスをしました|•.• )

たくさんの方とアイコンタクトがとれて嬉しかったですᐠ( ´ᐞ` )

今日のお写真です!どかーん
【米村姫良々さん・西村風凛ちゃん・渋谷妃菜ちゃん】と撮りました(。・・。)♡

IMG_9038

exif_temp_image

米村さんᐠ( ᐛ )ᐟ
楽屋で席が隣でした\(◡̈)/
たくさんお話しました(♡´ ˘ `♡)
楽しかったです( ・∇・)

この間、みかんゼリーを半分くれました!
お返しにパンを半分あげました!

西村ちゃんᐠ( ´ᐞ` )渋谷ちゃんᐠ( ´ᐞ` )

北海道の新加入メンバー2人です\(◡̈)/
とっても頑張っていますよぉ〜〜〜(。・・。)♡

成長のスピードがはやくてすごいなと思います॑ᵕ ॑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次の公演の日程と会場は…………

12月22日(日) Zepp Tokyo にて
昼・夜2公演あります!!

今回の発表会の千秋楽です!

今年最後の研修生発表会の最終公演です!!!

ラストのラストです!!!!!

クリスマスの3日前でもあります( ̄^ ̄ゞ

クリスマスイブイブイブを一緒過ごしましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
会場でお待ちしていますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。