中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
名古屋は、キラキライルミネーションがすごくて目が眩しい中山夏月姫です( ☆∀☆)
駅前のイルミネーションがスッゴク綺麗でした(*^▽^)/★*☆♪
クリスマス気分~

さてさて(*^▽^)/★*☆♪
今日は、Hello!Project研修生発表会12月~結~の名古屋公演でした☆
名古屋は、あつい!!!(笑)

いつもは、2曲目あたりから汗が出て来るのですが、今日は一曲目からもう、汗が止まりませんでした…!
顔から汗が出ない方法ってありますか?(笑)

今日は、スッゴク落ち着いて歌えました!
少しは、聞きやすかったですか?(笑)
今日は、頬を上げて歌う事やお腹に力を入れて歌う事を意識しました!
頬を上げて歌うと、すごく声が響いたし安定しました★
でも、表現の仕方がまだまだだな、と思ったので来週は千秋楽なのでもう一度気合いを入れ直してて頑張りたいと思います!

一番後ろのお客様まで、気持ちを伝えられるように頑張りたいと思います!
もっともっと、みんなで心を1つにして情熱を出していきたいと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
来週までに、体調をさらに整えてもっと自分に足りないことを探して頑張りたいと思います!
皆様も、風邪には気をつけてください!!

来週は今年最後の研修生発表会です!
悔いがないように楽しみます(*≧∀≦*)

今日の、お写真は山田苺ちゃんと、平山遊季ちゃんと、為永幸音ちゃんと、窪田七海ちゃんです!!
19-12-15-19-27-32-965_deco

19-12-15-19-27-00-296_deco
それでは、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

コメントは受け付けていません。