斉藤円香

皆さん〜!こんにちは!!
斉藤円香です!”(ノ*>∀<)ノ

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜 の歌・ダンスリハーサルがありました!

今日は表情をつけることを意識して踊りました!ですが、かっこいい表情をしようとした時に真顔になってしまったのでどうしたらかっこいい表情が出来るのか悩んでいます...
もっと曲の世界に入り込めるようになりたいです!

12月の研修生発表会は
12/8(日) Zepp Namba (大阪府)
12/15(日) Zepp Nagoya (愛知県)
12/22(日) Zepp Tokyo (東京都)
です!!早く皆さんに会いたいです(*´ ˘ `*)

今日のお写真です!❤︎

_____

まず!金光留々さんと撮りました!!!
髪の毛が伸びてきたので、金光さんに三つ編みをして頂きました♪
私はあまり髪の毛をアレンジしないのですがこれからは色々挑戦していきたいと思います…!٩( ‘ω’ )و

_____

そして2枚目!為永幸音さんと撮りました!
三つ編み可愛い〜!と褒めて頂きました!嬉しかったです((o(。>ω<。)o))

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。