中山夏月姫

こんばんは~(*´ω`*)

東京が寒すぎる中山夏月姫です( ; ゜Д゜)
東京寒すぎますね。。!!
手と足の感覚が無くなるくらい寒くて困りました(゜ロ゜)
寒さ対策をもっとしなくちゃいけないですね…!

さて(*^▽^)/★*☆♪さて!
今日は、Hello!Project研修生発表会12月~結~のリハーサルでした★

今日は、MCからMCまでを繋げるブロック通しをしました!
ブロックで通すと、できなかった部分ができるようになったのですごく嬉しかったです★
でも、どうしてできるようになったのか少し不思議ですっ!(笑)

今日は、ハロプロ研修生全員で合わせてパフォーマンスすることを意識しました~(*´ω`*)
先週より、全体のまとまりが出て引き締まった感じがします(^.^)

でも、まだ細かい振りがそろってなかったり表情が固かったりするのでもっと自分に自信をもってパフォーマンスしたいと思います!!

皆様に楽しんでいただけるように情熱的に歌いたいと思います(*^^*)

始めの言葉をもっとはっきりと発音して歌うことを次のリハーサルでは、頑張りたいと思います!
今の私は、始めの言葉が体中に響いていなくてボヤボヤしているので頑張ります(^^)

ダンスでは、腰を低くする振りが私だけ高かったので「低く!低く!」と自分に言い聞かせたいと思います(*^^*)

本番まであと少しです(*^▽^)/★*☆♪
今回の、発表会で皆様に最高のクリスマスプレゼントをお届け出来るように頑張ります!
そして、約束します!
是非、12月研修生発表会~結~にお越しください★

会場と日にちはご覧の通りです♪↓

12月8日(日) ZeppNamba (大阪)

12月15日(日) ZeppNagoya (愛知)

12月22日(日) ZeppTokyo (東京)

会場でお会い出来るのを楽しみに待ってます♪

今日のお写真は、為永幸音ちゃんと斉藤円香ちゃんです★

19-11-22-20-18-17-456_deco

それでは~(*´ω`*)おやすみなさい~(*^▽^)/★*☆♪

コメントは受け付けていません。