石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
の歌のリハーサルがありました!

今日もブロック通しをして、曲と曲のつながりを昨日よりも意識しながらリハーサルにのぞみました( ・∇・)

リハーサル最終日でしたよー!!

次は、『ゲネプロ』という
衣装を着て本番と同じようにマイクを持ってパフォーマンスをするリハーサルがあります( ・∇・)

ゲネプロの次は本番!!!!!

より良いパフォーマンスを皆さんに披露出来るようにしたいです॑ᵕ ॑

お写真です( ̄^ ̄ゞ
【小野田華凜ちゃん】と撮りましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

IMG_7402

華凜ちゃん( ◜ᴗ◝ )
かんわいいです、、。。!!
華凜ちゃんの少し大人しいところが女の子らしくていいなぁって思いますᐠ( ´ᐞ` )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の研修生発表会の日程と会場です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

12月8日(日) Zepp Namba
12月15日(日) Zepp Nagoya
12月22日(日) Zepp Tokyo

です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

12月で寒くてお布団から出たくないなぁ、、
と思う方もたくさんいると思いますが!!

研修生発表会に来て一緒に楽しみましょう!!

たくさんの方のご来場、お待ちしています。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。