山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日も!!!
『Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜 』
の歌とダンスのリハーサルでしたー!!
今日は何曲か通してのリハーサルだったので、汗がすごいです!!
山田の髪は細くて少なくて赤ちゃんみたいな毛なので、すぐペチャッとなります!
場位置(立ち位置の事です!)の変更があったりすると移動や動線も変わってくるので、そこに意識しすぎてしまって混乱したりする事がたくさんありました!
急の変更にもすぐ対応できるようになりたいです!!
でもすっごく楽しく出来ました!
楽しむことがいちばん!!!
本番でも、誰よりも楽しみたいです!
もう少しでゲネプロ(衣装を着て本番通りに通す事です!)です!
山田はゲネプロがいちばん緊張します!!
でも緊張感も大事!無くしたくないです!
ゲネプロが終わったら次は本番なので、変わった自分が見せられるかのソワソワとみなさんに会えるドキドキと闘っています!
戦です!であえーであえー状態です!
ゲネプロ、本番までに自分の足りないところを見つめ直す作業、足りないところを埋める作業、できないことをできるように!!!
します!!!!
ほぁ〜楽しみだなぁ( ・ω・ )
今日は初めて「大人数で撮る」を挑戦してみました!山田が半分です( ・ω
9月に新しく入った広本瑠璃ちゃん、橋田歩果ちゃん、西﨑美空ちゃん、平山遊季ちゃん、北原ももちゃん、江端妃咲ちゃん、豫風瑠乃ちゃん、村越彩菜ちゃん、植村葉純ちゃん、橋本莉々花ちゃん!
と、為永幸音ちゃん、松原ユリヤちゃん、小野田華凜ちゃんも入ってくれました!
素敵!

imagekh0

山田 苺・ω・)ドゥル

コメントは受け付けていません。