窪田七海

こんにちは〜ヾ(˙ ˘ ˙。)
窪田七海ですっ!!

今日は!!!!!
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜
のダンスリハーサルでしたぁ✩.*˚

沢山汗をかきました!
ダンスってやっぱり楽しいですね!!

ダンスレッスンが始まる前に先生と皆で来てくれたお客さんにパフォーマンスで感謝の気持ちをかえせるように!と話したのでもっともっと頑張って、来てよかった!と思って頂けるようにしたいなと思います♡

前までは大きく踊ろうとしたらリズムがズレてしまったりしたのですが今は大きく踊っても軸がぶれにくくなりリズムもズレなくなった気がしました!!

手の細かい振りなどが、雑になってしまうのでもっと丁寧に踊れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡
imagtge0

imaggee1
・松原 ユリヤちゃん♡
髪をショートにしてとっても可愛いです♡
みかんを貰いました!!ありがとう!

・斉藤 円香ちゃん♡
ノリが良くてとっても面白いです!!
一緒にいると笑いすぎてお腹痛くなります!笑

・小野田 華凜ちゃん♡
♡可愛いですね♡
今回の発表会で可愛いところが沢山あるので見ないと損です!!
華凜ちゃんを見てると疲れが吹っ飛びます( ´͈ ᵕ `͈ )♡大好き♡

3日間リハーサルをして沢山の課題が見えたので次のリハーサルまでにできるように頑張ります!

ではっ♡
窪田七海でした!!

コメントは受け付けていません。