山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日も!!
Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜
のリハーサルです!!
今日はダンスのリハーサルでした!
2回目のダンスのリハーサルだったのですが、汗、汗がいっぱい出ました!!!
暑かったです!!!!
でも、そのくらいエネルギーを出すことができたのかなと思います!
指先まで、意識する事も忘れずにできたかなと思います!
前回のリハーサルの動画を見て研究に研究を重ねたので、体全体を使って踊る事ができました!!
でも、まだまだ納得いかないところもたくさんあるので、もっと研究を重ねなければいけぬと思いました!
『覚えた振りをただ踊るのでは無い。
そこにどう感情をのせることができるのか。』
これです!
成長期間に成長しなくてどうするのか。
次のリハーサルまでまた少し日にちがあくので、今日よりも!です!
研修生みんな勢いがどんどん出てきてます!
ほら、どんどん研修生発表会が楽しみになってきましたよね!
山田もです!
今日は、窪田七海ちゃん、金光留々ちゃん、小野田華凜ちゃん、
imnage0

平山遊季ちゃん、豫風瑠乃ちゃんとお写真を撮って頂きました!

imghage1

遊季ちゃんは真面目で歌が上手なのです!
瑠乃ちゃんはかまちょです!山田と一緒!
山田 苺・ω・)暑

コメントは受け付けていません。