窪田七海

♡皆さん♡
こんにちワンッ∪・ω・∪
窪田七海です!!

今日は…!
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜
歌リハーサル初日でした!!

歌う前の息の吸い方を深くすることが私にとって大事だなと思いました✩.*˚

今日は今まで「どーすればいいのかな?」と思っていたことが少し解決した気がします!!

実は今日初めて新しい子達の歌を聞きました!
すごく上手でした(•̀.̫•́)✧
その歌声をぜひ12月の研修生発表会で聞きに来てください!!

私も、もっと上手に歌えるように頑張るぞ〜!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

imahgfhbge0

imtgetgage1

・為永 幸音ちゃん♡
・広本 瑠璃ちゃん♡
です!!
幸音ちゃんがショートカットにしたんです!!!
可愛いぃ♡

瑠璃ちゃんとはよくお話します!
ダンスがすごく上手で完璧にしてくるのでいつもいい刺激を貰ってます!!

今回の発表会では私にとっての思い出の曲をやります!!

ダンスも歌ももっと頑張ります!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。