山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
歌が苦手から好き!になった山田苺です!
今日も!
Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜
歌のリハーサルでした!!!
リハーサルの毎日は本当にワクワクキラッキラします!
久しぶりの歌のリハーサルで、前よりも成長できた所がいっぱい見つかりました!!!
喉を開いてしっかり歌えるようになった事とお腹を使えるようになった事です!!
喉が閉まっちゃう癖やお腹を使う事が出来なかったりしたのですが、成長出来ていてスッゴク嬉しかったです!!
今までよく注意されていた口の形や舌の居場所も意識できるようになったかなと思います!
家では、自分の中で先生と思っている藤本美貴さんや加護亜依さんの歌い方の研究をするのが最近の趣味なのですが、一言一言にも細かく歌い方があったり、今まで気付かず流して歌っていたようなところにも細かく特徴があったりするんです!
ビックリしました!
どんどこ見つけていって自分のものにしたいです!
その作業が楽しいと思えることが楽しいです!
だから、もっと歌いたい!!!
今はそのための成長期間かな、と思います!!
今はまだでも、ここを乗り越えたらNew山田になれると思うのです!
明日は、ダンスのリハーサルです!!
昨日のリハーサルの動画を見返していて、直したいところやここをこうしたいってところがどんどこ出てきてしまってムズムズしているので、明日のリハーサルまでに仕上げたいです!
本番までどのレベルまでもっていけるか楽しみです!
みなさんも楽しみに待っててくださいね!
早くステージの上から、フゥーッ!ってなっているみなさんが見たいです!
今日は、髪型をリニューアルして更に素敵になった、為永幸音ちゃん(New!)、松原ユリヤちゃん(New!)と、
imagbe0

西﨑美空ちゃん、村越彩菜ちゃんとお写真を撮って頂きました!

imdabge1

山田 苺・ω・)フゥーッ!

コメントは受け付けていません。