山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
最近、インフルエンザの予防接種をしたのですが、痛いから嫌いです!山田苺です!
今日は!
Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜
のダンスのリハーサルでした〜〜〜!!!
4日ぶりのリハーサルです!
その間にたくさん練習する時間があったので、前回のダンスのリハーサルよりも成長してる事が今日の目標でした!
はい!ちょっと成長できてたかな?という所がいっぱいありました!!!
ただ覚えたことを踊るだけなら誰にでも出来るけど、それをどう感情を入れてどう表現をするか、というところを意識して踊りました!
歌でも、その世界に入って心で歌うのですが、ダンスでもそれは同じなのです!
歌は心で歌うしダンスも心で踊ります!!
今日のリハーサルは、しっかり\自分の目標/を意識する事が出来ました!!
まだまだ、自分に足りない所を見つけてクリアしていきたいです!!!
明日は、歌のリハーサルです!
心で歌います!
1つ1つの言葉とリズムを細かく細かく意識します!
今日みたいに\自分の目標/を決めて、1つ1つクリアします!
今日のお写真は、橋本莉々花ちゃん、平山遊季ちゃん、江端妃咲ちゃん、豫風瑠乃ちゃんと撮って頂きました!
imatrge0

ちゃくちゃくと本番が近づいてきています!
ドッキドキでワックワクですね!!
山田 苺・ω・)じゃけぇ

コメントは受け付けていません。