石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はᕕ( ᐛ )ᕗ
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
のダンスリハーサル2日目でした( ・∇・)( ・∇・)

今日でほとんどの曲のフォーメーションが出来ました\(◡̈)/
実際にステージにたった時のことを考えて
パフォーマンスができたと思います( ◜ᴗ◝ )

細かいフリにも意識を向けて丁寧に踊りたいです|•.• )

今日のお写真です(☆∀☆)はい!!
【広本瑠璃ちゃん・植村葉純ちゃん】と撮りました( ◜ᴗ◝ )
IMG_6531

IMG_6530

瑠璃ちゃん(♡´ ˘ `♡)
「服の色、ちょっと似てますね!」
と瑠璃ちゃんに言われました(⁎˃ᴗ˂⁎)
前にあった時よりも、髪の毛が伸びた気がしますᐠ( ´ᐞ` )

葉純ちゃん(♡´ ˘ `♡)
背比べをしている写真です(*´∇`)ノ
葉純ちゃんは、ダンスを大きく踊っているのが印象的です( ‘༥’ )

✎︎____________________

皆さん(( •⌄• ))ノ

最近暑かったり寒かったりするかと思いますが!!!!!

体調に気をつけてお過ごしくださいᐠ( ´ᐞ` )

元気にいきましょう!!!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。