石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はぁー(♡´ ˘ `♡)
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
のダンスリハーサルがありました( ̄^ ̄ゞ

本番が近づいてきましたねᐠ( ´ᐞ` )
リハーサルが進むと
だんだん緊張がふえていきます!!

今日のお写真です( ‘༥’ )ででん
【山田苺ちゃん・北原ももちゃん・村越彩菜ちゃん】とお写真を撮りました(⁎˃ᴗ˂⁎)
IMG_6848

IMG_6846
一緒に写真を撮ってくれた3人には………………
『最近ハマっていること』をききました!

苺ちゃん>>
「おりがみ!鶴をたくさんおること」だそうです!!
私は鶴が折れないのでうらやましいです(>_<)

ももちゃん>>
「紫のものを集めること」だそうです!!
紫のものをよく持っているイメージがあります(⁎˃ᴗ˂⁎)

彩菜ちゃん>>
「走ること」だそうです!!
良いですね( ‘༥’ )
走ると体力がつきますよね(。・・。)♡

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

研修生発表会では、
東京・愛知・大阪に行きますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

お時間のある方はぜひ!!
会場におこしください\(◡̈)/

たくさんの方のご来場をお待ちしていますm(_ _)m

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。