中山夏月姫

こんばんは~( ☆∀☆)
お気に入りのコートに腕を通してとってもハッピーな、中山夏月姫です(*^^*)
すごく気持ちがぽかぽかしてます♪

さて♪さて♪
今日は、Hello!Project研修生発表会
12月~結~のダンスリハーサルでした\(^-^)/

今日は、全身を使ってパフォーマンスしました(*^^*)

今日は表情に一番力を入れました。
今回の発表会で、表情に自信をつけたいので色々試して見て納得のいくパフォーマンスをしたいです(^ー^)

今日、皆で合わせて振りの変更等があったので明日までに復習をして、完璧にしたいです( ☆∀☆)

頑張ります~(*^▽^)/★*☆♪

また、目標をしっかりと考えて今日は、寝たいと思います!(笑)

もっともっと自分を追い込んで最高のステージを作れるように頑張ります(*^▽^)/★*☆♪

お時間がある方、会場でお待ちします(*^^*)

会場と日にちは、ご覧の通りです↓

12月8日(日) ZeppNamba (大阪)

12月15日(日)ZeppNagoya(愛知)

12月22日(日) ZeppTokyo(東京)

今日は、長くお風呂につかって疲れをとりたいと思います(^^)

明日も頑張りましょう(*^^*)

今日のお写真は、窪田七海ちゃんと小野田華凜ちゃんと為永幸音ちゃんです!

19-11-15-20-37-34-760_deco

19-11-15-20-39-01-580_deco
おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。