斉藤円香

皆さん!こんにちは〜!!
斉藤円香です!!( ¨̮ )

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜 の歌リハーサルがありました!

私は高い声を出す事が苦手で喉が詰まったみたいな状態で苦しく歌ってしまっていたのですが、今日は喉が開いた状態で苦しくならないで歌えました!
まだ歌う時に姿勢が悪くて一発百中で高い声が出せる訳ではないので、いつでも高い声が出せるようにしたいです♪

12月の研修生発表会は
12/8(日) Zepp Namba (大阪府)
12/15(日) Zepp Nagoya (愛知県)
12/22(日) Zepp Tokyo (東京都)
です!!是非いらしてください♪

今日のお写真です!❤︎
IMG_7048

石栗奏美さん、金光留々さんと撮りました〜!
おふたりがとても面白いことを言っていて沢山笑いました!(*≧▽≦)

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。