中山夏月姫

こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
今日一人でバランスボールを6個も膨らませた中山夏月姫です:-O
4個目あたりから、腕がちぎれるかと思いました…(笑)
でも、二の腕に効いたかな・・・

さて(*^^*)
今日は、Hello!Project 研修生発表会
12月~結~の歌のリハーサルでした☆

今日は、歌う時の姿勢や歌う前の準備を意識したのですが、まだまだできるな、、と思いました。

歌うときにお腹を膨らませて、体の支えを意識するとマイクのりの良い声が出るし歌をより届けられるのでもっともっと意識したいです!

感情をもっともっと入れて皆様に歌を通して気持ちを伝えられるように頑張ります!
そこに、少し注目してほしいです♪

あと!
今日、リズム練習で今日やったすべての曲を16ビートをキープしながら裏でリズムをとることが出来ました~(*^▽^)/★*☆♪
すごく自分のなかでもうれしいです( ☆∀☆)
でも、ここで満足せずに次はリズムを回していけるように頑張ります(*^^*)

最高のステージを皆で作っていきたいです(*´∀`)

お時間がある方、是非遊びに来てください(^ー^)

会場と日にちはご覧の通りです★↓

12月8日(日) ZeppNamba (大阪)

12月15日(日) ZeppNagoya (愛知)

12月22日(日) ZeppTokyo (東京)

会場で待ってます~(*^▽^)/★*☆♪

今日のお写真は、広本瑠璃ちゃんと村越彩菜ちゃんと植村葉純ちゃんです(*´∀`)
葉純ちゃんは、すごく甘えてきます♪癒されます~(*´∀`)

19-11-09-20-14-17-826_deco

19-11-09-20-11-00-001_deco

明日も、全力で頑張ります(*^^*)
皆様も頑張ってください~(*^▽^)/★*☆♪

それでは(^ー^)
おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。