石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は‪(*´v`*)و
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
のリハーサルでしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

今日はーー!!!!!
歌・ダンス両方のリハーサルがありましたꉂ(ˊᗜˋ*)

本番で使うようなマイクを持ってリハーサルが出来たので、
本番に向けてより緊張感とワクワク感が出てきました٩(ˊᗜˋ*)

日にちが過ぎるのはあっという間なので、1日1日を大切に生きていきたいと思います!!

今日はお写真が撮れませんでした……..(゚Д゚)
ごめんなさいm(_ _)m

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
『Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~』
の日程と会場です( ・∇・)

・9月8日(日) Zepp Namba

・9月16日(月・祝) Zepp Tokyo

・9月23日(月・祝) Zepp Nagoya

この3日間に予定がない!!会場に行ける!!
というかたはぜひお待ちしています( •⌄• )ノ

会場に来られない方も、応援してくださっている気持ちは伝わってきますꉂ(ˊᗜˋ*)
ありがとうございます!

絶対に「楽しかった!!」と思って頂けるようなパフォーマンスをしますので、皆さん会場まで来てくださると嬉しいです(>_<)

たくさんたくさんたくさんの方のご来場をお待ちしています(。・・。)♡

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は金光留々ちゃんと宝探しのようなことをしました( •⌄• )ノ

留々ちゃんはすぐニヤニヤするので私はすぐにお宝を見つけられます‪(*´v`*)و

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。