中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
筋トレを頑張っている、中山夏月姫です!
9月の研修生発表会までに、腹筋を付けてお腹を割りたくて頑張ってます\(^-^)/
割れるように頑張ります(^.^)

さて~(*^▽^)/★*☆♪
今日は、Hello!Project研修生発表会2019 9月~煌~のリハーサルでした★

今日は、本番と同じマイクを持って歌って踊りました‼️
マイクを持って歌うと声が少しぶれてしまうので体感を鍛えたいと思います!

歌う前にしっかりとブレスして歌うようにします!
もっと、力強い声をお届けしたいので色々な方法をためしながら練習したいと思います☆

緊張して、表情が少し固かったので自然な笑顔でパフォーマンスします!
曲によって、かっこいい表情や可愛い表情、元気な表情など色々な私をお見せできるように頑張ります(^^)

9月8日(日) ZeppNamba (大阪)
9月16日(月・祝)ZeppTokyo (東京)
9月23日(月・祝)ZeppNagoya(愛知)

日にちと会場は、ご覧の通りです!

待ってます(*^▽^)/★*☆♪

本番までの、残り短い時間を有効に使って皆で最高のステージを作れるように頑張ります\(^_^)/

皆様も、暑い日と天気が悪い日が続いているので体調に気を付けてください!

今日のお写真は、山田苺ちゃんと小野田華凜ちゃんです!

19-08-22-20-59-13-074_deco

19-08-22-20-59-54-477_deco
おやすみなさい~(*^▽^)/★*☆♪

コメントは受け付けていません。